<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
獣@むねじ 34
今日もワジャームでプーク狩りです。

この際なのでアニバリングも解禁です( ̄ー ̄)

f0019976_15355.jpg

一度ミスって戦闘不能になりましたが
無事に68にレベルアップヽ(´ー`)ノ

次はバフラウかな?
[PR]
by munezi | 2008-05-31 01:06 | 獣@むねじ
獣@むねじ 33
どもー こんにちは。

みなさんモグボナンザは買ってますよね?
私も一億の夢をみて、倉庫、メインで10づつ買いましたw

一億ギル・・・・・まぁ 当たらないだろうなぁ(´_ゝ`)

もし万が一にも当たったら面白い事しようと企んでいます( ̄ー ̄)

そのボナンザのせいで金庫・倉庫ともに圧迫された為
装備品の関係でしばらくはケモリン生活に絞ることになりそうです。

More
[PR]
by munezi | 2008-05-30 15:30 | 獣@むねじ
ブログの不具合を修正しますた
トップ画像をクリックすると最新の記事へ飛ぶように修正しました。
今更ですが、これで閲覧も楽になると思います。
[PR]
by munezi | 2008-05-23 13:48 | その他
・・・ 只今帰省中 ・・・
連休を利用して実家に帰っております。

ホタルのシーズンなんで写真撮ってきましたよ~

ホタルの撮影はけっこう難しいですね
まぁホタルしだいっていうか・・・時間がかかります^^;
子連れにはちょっと厳しいですね、途中で眠たくなってましたから・・・

ホタルは楽しんでたみたいですけどねぇ
家帰ってもテレビでキラキラした画面が出ると指差してワーワーいってましたw
静かでホタルが飛んでていい所でしたよ^^

f0019976_11352077.jpg

緑色の曲線が綺麗に撮れてます。もうちょっとサイズ大きくしとけばよかったかな?w
[PR]
by munezi | 2008-05-23 11:37 | リアル
メッセージ
いつものようにプレイオンラインを立ち上げると
一通のメッセージが届いていました・・・・

More
[PR]
by munezi | 2008-05-17 00:35 | FF
獣@むねじ 32
いやぁ トップ絵ばっかり変わって一つも記事書いてない^^;

昨日は今年もアニバーサリーリング貰えるって事で
去年の分を消化しに行って来ましたよ。

アニバは獣用なので、久々にハッスルしてきましたよ~

場所は例によってワジャーム森林でチゴー狩りですヽ(´ー`)ノ
f0019976_114443.jpg


More
[PR]
by munezi | 2008-05-16 01:16 | 獣@むねじ
トップ絵変更
短い間でしたが子供の日も過ぎたので変更w

最近天気が良いからこんなのもアリかなと思いついたw

工場長に好評だった?空飛ぶタルです^^
[PR]
by munezi | 2008-05-07 01:32 | FF