<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
インできなーいw
おひさしぶりです こんばんわw

娘が産まれてから 奥さんの実家暮らしです。

3日に一回 会社帰りに栽培見に来るだけの生活が続きます・・・

あ、 先日 俺の実家からインしたときに黒魔が37>44まで上がりましたwww

一晩でやれるもんだねw 外人部隊ってすごいねw 

シオバタのおかげでスキルも精霊だけ青字にしてもらいました。

深夜に付き合ってくれてありがとね 弱体と暗黒もよろsk・・・

まぁ、しばらくはまともにイン出来ませんわw
[PR]
by munezi | 2009-05-30 21:46 | リアル
産まれましたw
こんばんわ

タイトル通りですが本日、1時間程まえに第二子が誕生しましたw

二人目は女の子でしたよ^^

お兄ちゃんも赤ちゃんに会うために頑張って起きてましたね
今はもう隣でグッスリですけどw

まだゆっくり見れてないですけど 超可愛いかったですw
体重は2200gくらいで少し小さいですが元気に泣いていました。
母子共に健康で問題なしですw今回も超安産だそうで・・・
立ち会いはしてませんが、ドア越しに息子と御母さんと応援してました。

明日ゆっくりと顔見てきます、無事に産まれてよかったぁ~
[PR]
by munezi | 2009-05-11 03:26 | リアル
精霊スキル強化合宿2
前回きーちゃんのお手伝いのあとで行った
深夜のレベリングPTにて32→36まで一気に上がってしまい
スキル真っ白だったので工場長と合宿いってきましたw
リデさんも格闘スキル上げで参加して3人スキルPTです。

f0019976_2575446.jpg


1時間程経つと・・・・

f0019976_258111.jpg

やっぱそうなっちゃいます?

工場長付き合ってくれてありがとうございましたw
また拉致するかもね^^
[PR]
by munezi | 2009-05-09 03:00 | 黒魔@むねじ
キーちゃんクエスト進行
昨日は盆がお休みで変わりにきーちゃんのワートクエ行きました

f0019976_17131366.jpg

相変わらずいい景色ですねw

More
[PR]
by munezi | 2009-05-07 17:26 | FF
超・精霊スキル上げ
この日は11時頃にインしたのですが
うよっさんの好意でアサルトを一つ消化してきました。
毎回拾ってもらってありがたく思っています。

で、アサルト終了後にシオバタからスキル上げのお誘いが。
行って来ましたよ、コリブリ相手に魔法ぶっ放し放題ですw
キーちゃんも片手刀スキル上げにと3人でやってきました。

f0019976_3152017.jpg


シオバタにナイトで盾してもらって残り二人でひたすら叩く作戦です。
まさに短期強化合宿www

その結果2時間程でこうなりましたw
f0019976_3163452.jpg


シオバタありがとう~
これで盆でも精霊ダメが上がるといいなぁw
[PR]
by munezi | 2009-05-04 03:19 | 黒魔@むねじ
黒魔道士 初陣
f0019976_3444699.jpg

レベルも31になり、魔法も揃えたので盆デビューしてきました。

ソロFOVでレベル上げをしていたせいで
精霊スキルが真っ白での参加・・・・
思ったほど精霊ダメージもでませんでした○| ̄|_

スキル真っ白で参加するとはいいご身分ですね^^

ごもっともですが、そこは堪えてもらいたいとこですねぇ(´Д⊂
がんばってスキルあげてきます・・・・

今回の盆ENMでLV32にとなりました。
ブリザガ解禁です^^

PTでレベル上げしないとスキルは追いつきそうにないですね
しかし、なかなか時間が・・・・・

ま、のんびりやりますかねw
[PR]
by munezi | 2009-05-02 03:51 | 黒魔@むねじ