<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
黒魔ソロは続きます。
f0019976_217397.jpg

「フラッド一撃祭り」開催中


前回からちょこちょこと上げて行きまして、黒のレベルも58になりました。
AFのレベル帯なのにAF胴とか全く取ってませんムネジです(゜ー゜;)

正確には半年ほど前に挑戦して尻尾巻いて逃げてきた訳ですが・・・
工場長早いとこ手伝ってくださいwAF胴のお年頃ですよ~!(゜∀゜)
[PR]
by munezi | 2010-01-23 02:22 | 黒魔@むねじ
久しぶりに更新
f0019976_1744139.jpg

みなさん お久しぶりです。
そして、あけおめ、今年もよろしくです。(遅




f0019976_1733785.jpg

最近 こっそりインしてはこつこつ黒上げをやっとります。
目指せリトレースが目的だったのですが、気が付けば56・・・・
ソジャに通って地味に楽しんでいますよw

ただですね・・・久々にFFを立ち上げてやっていたんですがね









f0019976_1742875.jpg


なんか変な模様が見えるんですよ(゜ー゜;)
なんとうか全てがカラフルなんですよね。











f0019976_1761242.jpg


禁断の口とかこんなだし・・・・




グラボの寿命が近いのか?それともソフト的なものなのか・・・
分解清掃してもドライバ入れ直しても効果が出なかったわけで・・・

なんだか先行き不安ですね(;´ρ`)
[PR]
by munezi | 2010-01-19 17:11 | 黒魔@むねじ