<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
武士ロード ~其の十~
前回でレベル50になったので・・・・






f0019976_23334466.jpg


ブリジットのファッションチェーーック!!

今回のオーダーはこちらっ















f0019976_23343584.jpg

ローブがなかなか出品されず時間が掛かりましたが、上下揃いました。


パンツを渡して・・・・・
念願の死武者腹当をゲット!!!



















f0019976_23371851.jpg


事前にゲットしていた死武者佩楯とのコラボレーションw
カッコイイです、この赤い鎧が着たいが為に侍を上げたようなものです。
この統一された感じがとってもイイですねぇw

あんまりハシャギすぎて、カブラさんにドン引きされましたが・・・・(゜▽゜;)

しばらくはこのお気に入りの装備でウロウロできるのでたのしいですねw
[PR]
by munezi | 2010-04-25 23:42 | 武士ロード
武士ロード ~其の九~
ちょっと曜日がずれてますが・・・


f0019976_3393394.jpg

毎週 水曜日は 護衛の日っ!!!






f0019976_342436.jpg

ソロでクロ巣にのりこめ~^^
(イン時間遅くて間に合わなかった為;;)





f0019976_3425147.jpg

初めての一人護衛にオドオドしながらも・・・・






f0019976_3444935.jpg


なんとか、事故もなく完了w






f0019976_3463517.jpg

なかなかの数字を叩き出すも・・・・・
なんだかいつもの酒場が広く感じる(゜ーÅ)








それでも足りず・・・・・・







f0019976_3481240.jpg

FOVにてやっとこさ 

レベル50


次はピーコブリジットチェックだな
[PR]
by munezi | 2010-04-24 03:50 | 武士ロード
武士ロード ~其の八~
f0019976_3484910.jpg

死して屍、拾う者無し・・・


いつもの様に 定時にインすると、しおからスキル上げのお誘いが・・・
ボヤーダ・・・スキラゲのメッカ・・・・

最後のアクエリは効いたぜ・・・・
心眼すごいっ、こりゃ行けるぜっ!!って

調子こいてワルツ連打してると上のssのようなことになります。

「アクエリには手を出すなっ」 

誰かのセリフが脳裏に浮かびましたが、時既に時間切れ

スキルは148までだったかな?キャップ近くまで上がりましたw

ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by munezi | 2010-04-22 03:55 | 武士ロード
パンツとベルト
この日は、礼拝堂にてベルトとパンツを取りにいきました。

SSも撮り忘れるわ、ほとんど何の役にも立たぬやら・・・・

きーちゃん、ベルトおめでとうですたw
カブラさん、パンツおめでとうw

俺のパンツもありがとうございましたっ!!!

ヤブさん、また再チャレンジしましょうっ!
コデ取りも手伝いますっ!!


だから・・・・ケモで行かせてくれないk・・・・
こんどはアタッカーとして侍で行きます。

暗黒サポ戦OKなら きっと俺も・・・・/grin
[PR]
by munezi | 2010-04-22 03:45 | FF
武士ロード ~其の七~
今日は仕事から帰ってインしようとするとまさかのメンテw
なんか延長してたみたいだけど、定時の俺には5分ほど待っただけでしたよ('∇')

続々とインしてくるユアメン達ですが
きーちゃんの「3時間待ったわコノヤロウ」的な
挨拶に吹きだしてしまったw

そんなストレスマッハなきーちゃんからレベル上げいくぞゴラーと
言うことで、俺 カブラさん シオが招集されて砂丘へ

f0019976_2463541.jpg


FOVを利用しながら2:30くらいまでやって

  侍レベル44 >>> 46 まで上がりました!∑(゜∀゜)ノヤッター

シンクばっかりでスキルが追いつかないぜ・・・○| ̄|_ラクシチャダメッテコトデスカ
[PR]
by munezi | 2010-04-18 02:50 | 武士ロード
武士ロード~其の六~
本日はひっさしぶりに侍ですよー

f0019976_2291987.jpg



途中からずっとシンクで上げていた為に、スキルが真っ白でした。
とりあえずスキルの強化をしようかなと思いましてね。
こないだタブナジアで落ちてたんで、そのまま外でハチやらブガートやらを狩ることに。

サポ踊りでやるんですが、スキルが上がる上がる
とりあえず118まで上げたところでアルさんからお誘いが。

アサルト行こうぜーって やったー久々にアサルトだーって喜んで行きましたよw

依頼を二つこなして終了。社長の所にいくと



f0019976_2365764.jpg

曹長昇格試験始まったw

今日のところは腕立て伏せだけ終わらせました。
長いのかなこれ?なんだか面白そうですw
[PR]
by munezi | 2010-04-15 02:38 | 武士ロード
光る眼
念願の光る眼も終わりましたが、

うよし殿 機会があればまたケモで行きたいのですがw

あー沢山あり過ぎて頭がいたい。

そういえば、ケモサポ忍はキツイと言われただけ

に、あっさり倒せたので皆さんすごい団結し

たなーと、思った





今度はサポ白でスーパーMPブーストして行きますね^^
[PR]
by munezi | 2010-04-14 00:40 | FF
オーデンとアレキサンダ
こないだの神威のあとですが、

オーデン取り?やらないか~という話題がでたんですよね
まぁアトルガンミッションはクリアしてたので
どうにか受けれるみたいだけども、さっぱり放置してたんですね。

ほんで、みんな落ちて行く中で、工場長からお誘いがあって
訳もわからぬまま、フォモル狩りですよw

どうやら、クエまでの流れは

1.ワラーラ寺院に入るとイベント。選択肢はどれでもOK。
2.ナシュモ(G-6)にいるYoyoroonに話しかけ、ヨヨルンメモを入手する。
3.ドゥブッカ島やCutter周辺にいるフォモル族から古びた御守を入手する。
4.Yoyoroonに古びた御守、シュトラッチ、イルミクヘルバスを渡す。
 (当たりかハズレあり、ハズレの場合は3つのアイテムを集めなおしになる)
5.エリアチェンジをして再度Yoyoroonに話しかけると戦神の御守を入手する。
6.ワラーラ寺院に入るとイベントがあり、封式の御守を入手する。

とりあえずここまで進めました。というより付いていっただけ?w
何から何まで用意してもらったので後から調べです。
工場長ありがとうです('∇')

後はハザルム試験場ってところで戦って終わり?見たいな感じです。

んで、アレキサンダーはというと


ナジャ社長に会いに行くとイベント始まります。

f0019976_14405820.jpg

久々に登場w
なんか空間の歪をどうこうするのにアレキサンダー再起動するから
他の国の人の許可とかそんな感じのもらってきてよね~って
ことらしいっす、4国まわって、つるはしもってみたいな・・・
やってないんでよく知りません、というか調べてもないしwww

まぁBF手前くらいまで進めとけばきっと大丈夫なはずっ(謎
[PR]
by munezi | 2010-04-13 14:43 | FF
裏神威
f0019976_23242376.jpg

みんなはすでにバトルフィールドの中だ、
俺一人、サークルの外で裏神威を敢行していた・・・・・



















録画していた鋼の錬金術師を見ながらw



















え?もう、おわった?? 

は、はやいね・・・ハハは・・



















一人裏神威




何だよー早すぎだよ、ネタにもなりゃしねぇよw
ユアボイスどんだけつぇぇんだよwww
[PR]
by munezi | 2010-04-12 23:28 | FF
武士の為に・・・③
f0019976_2225977.jpg

8匹目



















f0019976_2234511.jpg


出ました(°∀°)v




8匹目にしてようやくドロップ!
長い戦いだった、これで侍上げ再開できそうだw やったね~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、欲しかったヘイスト装備はゲットできたので
あとは地味に上げていくだけですが・・・・

死武者腹当欲しいな・・・

時期が来たらパンツ取り手伝ってくれませんか? オネガイ(-人-;)






今週末はユアメンで神威です。
当日の帰宅時間がどうなるか判らないのと
別スケジュール等色々ありまして補欠ですが・・・・・









f0019976_2294784.jpg

ベンチ暖めに空へ上がりました。



一人裏神威な予感がたっぷりですが、補欠要員として待機してますねw
[PR]
by munezi | 2010-04-10 02:31 | FF