<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
サンドミッション ファイナル
f0019976_23223144.jpg


ついにサンドリアミッションもファイナルとなりました。
今回もSSだらけでいってみよ~う!






f0019976_23244614.jpg


最終決戦の場所はフェインのクピアの闘技場
ここでオークとの戦闘になります。






f0019976_23282231.jpg


このBFに来る前にとててお化けにからまれて瀕死になりますた○| ̄|_
なんか毎回これやってる気がする・・・・






f0019976_23294898.jpg

初めは雑魚オーク11体との乱戦です。
ここはナギアさんのシープソングで眠らせて各個撃破!!
なんか羊がほとんどタゲもって倒してましたが・・・(^_^;)






f0019976_23303114.jpg

雑魚を全部倒すとボス3体との戦闘です。






f0019976_2330461.jpg

こちらも負けずにボスを召喚します(謎





f0019976_23311861.jpg

3人居たので一人ずつガチバトル・・・
余裕の勝利でサンドリア王国へもどります。






f0019976_23323548.jpg

勝利の凱旋行進・・・・俺らは騎士団ではないので参列不可らしい(泣)






f0019976_23334952.jpg

そして 明らかになるタブナジア消滅の真実と聖剣の謎・・・





f0019976_23355312.jpg

最後にランペールの墓に行き、物語は終演を迎えます。






f0019976_23372646.jpg


これにて一連のサンドリアミッションは終了。
ミッションランクも10になりました。

そこそこ時間もかかったけど、とても面白い内容でした。
キーちゃん、ナギアさん お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたw

こんどは 舞台をウィンダスに移して ミッションをやってみようと思います。
また よかったら お付き合い下さいw

おまけ
[PR]
by munezi | 2011-06-19 23:40 | サンドミッション