<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
武士ロード ~其の十五~
f0019976_840925.jpg


ちょいちょいやってたサムライもレベル72になりました。

フル八幡装備解禁~w

これ着たかった装備なのでとても嬉しいですねぇ

なかなか競売で頭が落札できずに辛抱しましたが先日落札にて

無事お披露目ですw

さーて、そろそろ刀のスキル上げすっかなw
[PR]
by munezi | 2011-10-31 08:42 | 武士ロード
ラーニー
今日も引き続き型紙取りにアビセア-アットワへ

一匹目を狩り終えた所でうよっさんとみっちゃんが加勢に来てくれました
ライバルとの交渉、獲物の変更等、鮮やかな裁きであっという間に
ゴエティア型紙が揃っちゃいました。

そのまま便乗して、前回ボコボコにやられたウルガランにリベンジ。
こちらもサクっと倒してフェリン型紙も@1までになりました。
毎度毎度、ありがたいですw

その後、ニュイさんと工場長参加でラニ戦に

f0019976_2415919.jpg


盾役でのキャスティングでしたが、弱点突くまで殴り合いでしたw

赤・青弱点ついた後は、みっちゃんとうよっさんが
ドーピングで華麗に止め刺してましたwニュイさんが死に掛けたけどw

f0019976_2453134.jpg

小さいですがみっちゃんがアスクラ連発してますw


無事に撃破してお土産にピアス頂きました。これで黒魔も強化されるかも?

残りはRajaのみになりましたが、こちらもなんだか大変そうです。

うよっさんとみっちゃんにはお世話になりっぱなしですが、
トリガー集めとかインしてたら呼んでください。
今日はありがとうございました~(*´Д`*)
[PR]
by munezi | 2011-10-26 02:50 | FF
休日に型紙を狙ってみる
本日は久々に何の予定もない休日だったので

朝からログインしてますw

獣の型紙を狙ってウルガランやら行ってみましたが
ボコボコにやられて放り出されました。(涙)



ソロでできそうなのを探して見つけたのがこれ

f0019976_14464210.jpg


楽に倒せます^^v

問題はアエド チルコ ばっかりで ゴエティ出てきません;;
トン術だけでは弱点もままならず・・・

現在5枚、@3枚 保育園に迎えにいくまでに揃うのだろうか・・・(゜ー゜;)
[PR]
by munezi | 2011-10-24 14:50 | 獣@むねじ
西日本一高い山に登る
f0019976_135019.jpg

標高1,982m、近畿以西の西日本最高峰
石鎚山頂上キタ―!!









まったくインできず、山に登っとりますw
[PR]
by munezi | 2011-10-15 01:05 | リアル