二夜連続・・・
はいはい 今日も昨日に引き続きですよ~

ネタもなにもあったものじゃありませんっ(´;ω;`)


本日の成果

        ガードスキル1.2アップ 105⇒106
[PR]
# by munezi | 2006-03-12 03:05 | FF
すべての武術は少林寺にあり

と いうことで 山に篭って暇つぶし修行ですよ。

f0019976_0122898.gif


本日の成果

        ガードスキル 0.5アップ↑
[PR]
# by munezi | 2006-03-11 23:13 | FF
経過は順調ですw
ポーションのお陰なのか分かりませんが
順調に体調は回復しているようです。仕事中に変な汗が出ますが・・・(´_ゝ`)
でも、やっぱり咳きが止まらない。早く完治したいものです(´;ω;`)


さて、FFのほうではなかなか自由にインできずもっぱらゼンジとソロ活動です。
昨日はクフタルの洞門でカニに挑戦です。
ガードスキルもあがるので一石二鳥大作戦ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サポ白でストンスキン掛けて殴るわけですが・・・・・
サポが割れている為かたった3発喰らうだけで剥がれ落ちますw
ストンスキンというより泥パックです ○| ̄|_
毎回絡まれないか必死ですが、それなりにマッタリ楽しんでいます。

ここでは外人のフェロー上げも多いですので危険は多いです(mpkとかmpkとかmpkとか)が
昨日の外人白さんはいい人でした。
二人でカニを美味く分けて狩っていました。途中絡まれたら取りあって助けるという感じです。
なんだかホノボノしててよかったです、こんなのばっかりだったいいのにねw

本日の成果

    ガードスキル0.3アップ 104⇒105
    ゼンジ Lvアップ      53⇒54
[PR]
# by munezi | 2006-03-10 22:42 | FF
伝説の秘薬を手に入れた・・・
まぁ タイトルでバレバレな訳ですが・・・

コンビニに普通に売ってたので買ってしまいましたw

これで体調をもどそうと考えておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何を買ったかはこちら
[PR]
# by munezi | 2006-03-08 22:14 | リアル
だいぶ良くなったかも?
どうも、ぶっ倒れてから三日目になりますムネジです。
休みをずらして本日は出社するつもりでしたが、熱が下がりません(´;ω;`)
朝から昼過ぎまで死んだように眠り続けて現在

非常に体調いいじゃないですかっ!Σ(゜∀゜)

つーことでまたブログなんぞ書いてますよ ヾ(・ω・o) ォィォィ
このまま順調に行けば明日には全快するな・・・・( ̄ー ̄)

しかし、せっかくの連休でまったくFFできなかった・・・・(;つД`)
[PR]
# by munezi | 2006-03-08 15:21 | リアル
ついにダウン○| ̄|_
11連勤目にしてついに風邪でダウンしました(´;ω;`)
7日目辺りで種割れしたから乗り切れるかと思いましたが・・・

ここ数日、会社でインフルエンザが大流行しています。
まさか俺もその洗礼を受けたのかと思い
今日朝から病院へいってインフルエンザの検査してきましたよっ

結果は 陰性 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ウィルスには強い男です(≧ω≦)b

しかし 熱が38度あります
明日から二連休だったので一日ずらしてもらって休養することにしました(´_ゝ`)

はぁ・・・情けない ○| ̄|_
[PR]
# by munezi | 2006-03-06 13:45 | リアル
更新
えー リアルが忙しく更新が全く出来ません・・・・

オープンセールが一段落したら また更新がんばろうと思います

明日で10連勤目突入のむねじでした(´;ω;`)
[PR]
# by munezi | 2006-03-05 00:40 | FF
|д゚)<社長!遅れてスイマセン
今日のFFはメンテ後は必ず不具合でインできなくなる仕様の為 お休みです。

f0019976_082569.jpgと 言う事で・・・・

ウチのLsの社長こと Bubuki さんですが 
(社長の詳細はこちらのhpで) 
みなさんご存知の通り、
つい先日初のお子様が誕生されましたw



本人の熱い希望?により






恒例の
お披露目やっちゃいやすっ(≧ω≦)b
                              

※ちゃんと了解貰ってますからね!(゜∀゜)
[PR]
# by munezi | 2006-02-26 00:26 | FF
最近の出来事
前回からしばらく経ちますが
また爺さんに挑戦してきましたw

f0019976_2027205.gif


だらだら 長いので閉じます
[PR]
# by munezi | 2006-02-25 21:01 | FF
お昼ごはん
この日はお昼ごはんをブブさんと一緒に食べにでましたw

その時食べた天丼がメッチャうまくてね~
ついつい、載せちゃいましたw
こんなにデッカイとは思わなかったよね~(´_ゝ`)

お腹ハチキレそうになりましたよw
でもおいしかったなぁ~また行こう! (゜∀゜)ノ

f0019976_19531116.gif

[PR]
# by munezi | 2006-02-22 19:53 | リアル