さらば!極貧生活
この日はPMオウリュウ戦の予定でしたが、予想通りイン間に合いませんでした。(つд`)
やっぱり月末の週末は早くは帰れないねぇw

ということで、
いつものように修行(ガード上げ)に出かけていると、さらちゃんニュイさんダーさんで
BC戦にいくらしく 俺も同行できることにw

まぁ 印章が収納に入っていたり・・飛空挺待ちに風呂にいってもどってこなかったり・・
いつもの一号っぷりを発揮していましたが何とかギデアスに集合。


装備を整えてBCへそこで俺は密かに思った・・・

大金叩いて買った アダーガ で 大金取り返すZeeeeee!!!!! と

その秘めたる闘志が効いたのかどうかは判らないですが

見事大当たりとなり 一夜にして貧乏生活から脱出したのであった・・・
[PR]
# by munezi | 2006-01-29 18:24 | FF
極貧生活スタート
最近ガードスキルを上げるために日夜修行に励んでいるわけですが

これがなかなか上がらんのですよ(つд`)

条件が厳しいからだと言われるんですが・・・

条件:格闘武器を構えてかつ正面から攻撃を受けた時タマ~に発動・・・(セミは駄目よw)

要するに殴られてナンボな訳ですよ!!(´ー`)
そこで発動率を上げる為にガードスキル+な装備をつけて行くわけです

そこで欲しかったのが格闘武器、ガードスキル+2が付いてる アダーガ
ガードスキル+もいいけど グラがカッチョいいんすよコレw

それがですねぇ、、、、

在庫があったので競売で最低落札価格チキンレースしてたら見事に落札!85万ギル・・・orz

えぇ 一気に財布飛びましたよ orz
[PR]
# by munezi | 2006-01-28 14:43 | FF
双竜脚への道(後編)
だいぶ 時間がたってしまい ほとんど覚えてない不具合が発生w

え~前回 デルクフの塔でジャイアンNMを狩るもドロップせず
そのまま力尽きたのですが・・・
午後から復活しパーティ希望をだす・・・・・・・Σ(゜□゜)

いきなり 誘いキタコレ(゜∀゜)b

構成は忍忍シモ赤白 初めての盾2枚PTです。
場所はテリガンでコカをやろうということになりまして何事も無く移動完了。

結構人が多くて奥のほうの旗が立ってるところでやることに
そして戦闘スタートするとこれがスゴイw
とにかく殲滅スピードがクソ早い!リンクしてもお構いナシに叩きまくりですw
そのぶん外人白さんヒィィィ((((;゜д;゜;)))ってなってましたがw

そのままエキサイトして殴り続けていると周りのPTみんな帰ってるじゃないですか!

気が付くと周りコカだらけ・・・・(;゜□゜)
常にリンクですよぉ(つд`):.
エンドレスに終わらない・・・・やばい・・・白さん限界来てるw
もうやめてくれぇぇぇぇ PTメン全員泣きそうになりながら殴ってましたよw

周りのコカを狩り尽くし、落ち着いたところで白さん ごめんなさい 疲れました で抜けちゃいましたww
よっぽど酷使したらしい(謎

交代要員来てからすぐにレベル65にw
こうして無事に双竜脚習得となりました。

う~ん 時間たつとなかなか 思い出せないねぇ
まぁ とりあえずこんなもんでいっかwwww
[PR]
# by munezi | 2006-01-27 14:35 | FF
バト━━(゚Д゚;)━━ン?!
えーっと れおさんから ブログ更新催促のお礼にとバトンを送りつけられまst・・(;つД`)

前回の続き書く前にとりあえずやっとくか・・・・催促来たしな(´_ゝ`)

つ~ことで、初バトンに挑戦です (・ω・)ノ




*どっちがすき?

  1、東京
  2、大阪

   ②・・・・行ったことないしwww大阪もほとんど行ったことないし、まぁ近いから大阪でw


*どっちがすき?
  1、沖縄
  2、北海道

   ①・・・・これは正直悩んだ!スキー大好きだから北海道ヒャッホイだけど、
        綺麗な海で泳ぎたいから沖縄で!行ったことないけどね(´_ゝ`)

*久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
  2、優しくスマイル&そっとキス

   ①・・・2なんかガラじゃないし、似合わないからw

*浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  1、恋人
  2、浮気相手

   殺しはしないが・・・
   2番さんに秀樹乱撃~♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
   一番さんにも空鳴拳でw

*どちらの人生を歩みたい?
  1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2、保留しながらも長い人生。

   ②・・・・俺のメインのレベルみたらわかるっしょ?(謎


*SとM。どちらかというと?

  気持ちよければどっちでもwヾ(・ω・o) ォィォィ


*生まれ変わるなら?
  1、男がいい
  2、女がいい

   ①・・・・いや、やっぱ漢ですねぇ
  

*好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  1、かく!!
  2、かかない…

   ①・・・・かゆいんだyp!!!11!!sdrふじこlp;@ ごめwww 


*さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  1、昔好きだった人
  2、知らないけど、イケてる人

   ①・・・・知らない人はなんか怖いじゃない?


*付き合うならどっち?
  1、年上の落ち着いた人
  2、年下の甘えっ子

   ①・・・・ 俺が落ち着いてないから orz


*告白の後OKされたら?
  1、抱きつく
  2、キスする

   |д゚)<②  
   |彡

*必要なのはどっち?
  1、己を磨く向上心
  2、人を思いやる優しさ

   どっちも大事だと思うけどあえて選ぶなら②人の気持ちを考えん奴はクズだZeee!!!!
    

*カレーに入ってなくてもいいのは?
  1、じゃがいも
  2、にんじん

   ダメです両方必要です!!!!!(゚Д゚メ)


*告白されて困るのは?
  1、親友と思っていた人
  2、親友の恋人

   ②・・・・困るだろ?ねぇ?困るよね?(´_ゝ`)


*地球最後の日です。逢えるなら?
  1、親友
  2、恋人

   ②・・・・できるなら 最後の日がこない事を願います。


*死ぬ前に一言!
  
    「我が生涯に一遍の悔いなし!」


*どちらかとしか付き合えません。
  1、自分の事を好いていない想い人
  2、自分の事が大好きなデニーズの店員

   どっちもいりませんw


*大人と感じる飲み物は?
  1、ビール
  2、ブラックコーヒー

   ②・・・・ブラック飲めませんからw 

  
*バトン5人に回してね~

 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ い や だ っ 
[PR]
# by munezi | 2006-01-26 01:43 | その他
双竜脚習得の巻(前編) 
18日19日と連休だった為 双竜脚習得計画を始動してみる。

17日夜・・・・・ご飯食べてそのまま夢の世界へ・・・・(ノд`)

18日・・・・・・起床時間PM4:00・・・・・・12時間以上寝てるジャマイカ・・・・orz

そのまま希望をだして例によってデルクフの塔に篭る・・・・
ちょうどみっちゃんが居たので一緒にNMを狙ってみる・・・・・・
ほどなくしてウヨシ参入 3人で狩ってみる・・・・・




結果

ミラテテ取りに行ってENMでも行きましょうwwww ( ゜д゜)y-・~ スハーーー




と、いうことで



50制限ENM鉄甲牛だっけ??それとサンドのクエで「リヴェーヌワート」取り行ってきました。

鱗を現地回収して、いざ???の場所へ

ウヨシ「ボムの動きを見切ってイン切って調べるです」
俺「了解!」

ウヨシ・みっちゃん「(((゜д゜;)))」

俺「え?何?見切るんだろ?」

ウヨシ・みっちゃん「ボムはいいですけど・・・ドラゴンに見つかったかと思いましたyp!」

俺「・・・・・・・」

見えてなかったyp!!!!111!!!

そんなこんなで無事ワート回収成功ですw

次はENM でかい牛と戦闘です。この牛 インビンor百列orマイティ のどれかを
使ってくるのですが・・・ ぶっちゃけ百列来たらどうしようもありませんww


準備を整えてイザ、参る!!!

f0019976_349835.gif



----結果----

牛の百烈拳発動・・・

ポカ------(゜д゜)----ン

うよよ ちんだ

俺 タゲキタ ちんだ

みっちゃん・・・・死に際のバニッシュが美しいジャマイカwwww


はい 全滅キタコレww



泣く泣くジュノに戻りました。
それでもミラテテで1460ほどガッツリ頂いたので希望の光が見えてきました。

その後シオのミッションもあったのに飯離籍中に終了してた、何もできなくてごめんw

そして2時からメンテの為落ちました。






と 普通ならここまでですが、今日の俺はいつもと違うw

メンテ時間2時間の間にDVDで映画をみる・・・
4時メンテ終了と同時にインしてNMを狩りにいく・・・・


f0019976_3394754.gif

f0019976_340929.gif

f0019976_3403152.gif

f0019976_3404532.gif

f0019976_3423129.gif





結果


5匹狩って収穫0wwww

こんなもんですよ(;ノд`)

次回に続く・・・・
[PR]
# by munezi | 2006-01-20 14:59 | FF
特にネタもないので・・・
こんにちは、最近インしてもそのまま落ちるを繰り返しているムネジです。(´_ゝ`)

だから特にFFネタもありませんw
  



ところで、みなさんはドラゴンボールって知ってますか?









f0019976_23361985.jpgこの玉を7つ集めると神竜(シェンロン)が現れて、どんな願いも一つだけ叶えてくれる。
                                  (資料:鳥山明著 ドラゴンボールより)


という 伝説の宝玉です・・・・



























そんな夢のような物がなんと我が家にw






















f0019976_23522113.jpg

   しかも2個もwww









あと5つ集めてレッドリボン軍を復活させようと思いまふ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
# by munezi | 2006-01-18 00:04 | リアル
最近の活動
え~っと・・・・・

デルクフの塔で画面が動かなくなり初めてGMを呼びましたw
とても丁寧な対応ですぐさま問題を解決してくれました。




そして現在・・・

・デルクフの塔内にてNMを待っています。


・いつも 俺が風呂に行っている間にNMが沸きます(ノд`)゜∵.


















これも不具合としてGM呼んだほうが良いのではないか?

などと思い始めた頃です。
[PR]
# by munezi | 2006-01-16 17:44 | FF
ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄
こんばんわ!本日はとてもおめでたい発表ですよ~
オハイニ                キサラ
f0019976_2145364.jpgf0019976_21451729.jpg








みなさんご存知ユアの幽霊部員オハイニ と ユアの最終兵器キサラさん 
オハイニの方はメンバーリストが電柱になっていた為ハメコミ合成ですがw
この二人はリアル夫婦で表裏一体のキャラとなってますw
ユアボイスのメンバーリストにもありますがキーちゃんの方は只今産休中だったのですが
つい先日、待望の第一子が誕生しました。

本人達の了解を得てみなさんにお披露目したいと思いますw










クリック♪※お二人の愛の結晶の写真はこちら・・・※クリック♪

















・・・・・すいません ちょっとやってみたかっただけですクリックしても無駄です(;ノд`)

では、こんどこそ!いざ!スクローールw















f0019976_2211588.jpg


・・・・すいません 引っ張りすぎますt・・・(ノд`)











2006年1月9日誕生~ オハイニJr です 
f0019976_2274655.jpg

ほんとにオハイニの子とは思えないほど超かわいかったですよぉ
元気にすくすくと成長して欲しいと思います。

お二人さん~ほんとに おめでと~~~ (#^ー゜)v
[PR]
# by munezi | 2006-01-11 22:17 | FF
あけましたレベル上げ!
この日は仕事が早帰りだった為 久々に早いログインでした。
いつものようにどうせ誘われやしない希望をだしてバタリアへ
ほぼ日課と化しているガード上げをする為、ゼンジ(フェロー)と一緒に古墳へ・・・

ココだとPTもいないし、犬やら骨やらみんな楽表示なのでスキルアゲにはもってこいです
おまけにゼンジにもいい経験になるので一石二鳥大作戦(?)ですw
そこでしばらく遊んでいるとゼンジ42→43になりました。
武器も4段階目になってウォーピック渡しました。早くランペ覚えてくれw
そして丁度ゼンジが帰った頃にPTのお誘いが

Heln:PT行きませんか?( ̄ー ̄)
俺:ぜひwww
Heln:あと森風も一緒だから
俺:森風?【誰ですか?】
Heln:woodywind 直訳だ( ̄ー ̄)


今回は忍戦俺白黒詩の構成でテリガンでコカ狩りです。
道中のテレポが何故かデム経由だったのは謎ですがw
無事に狩場に着いて開始です。
戦士さんがチビカニライダーだったのでダブルライダーとか一人で盛り上がってしまt・・・orz

順調に狩が進む中しばらくして・・・・

俺:「なかなか当たらないなぁ、寿司くってるのに・・・」
heln:「むねさん・・・・ゲソ寿司じゃぁ命中あがらないよ^^;」
俺:「え・・・・・・(;´ρ`)」













勘違いしてました・・・ orz




ゲソ寿司はダブルアタックが上がるんですが、命中も上がると思い込んでいた・・
さすが一号!!!wwwネタ満載です( ノд`)タハー

なんとか命中ブーストして当たってたのでよかったですが・・・・・・
明らかにTP遅れてましたごめんなさい

その後も順調だったのですがラスト一匹で事故が

開始早々にラストだしやっちゃえって百烈拳発動・・・





マクロ↓
俺「三途の川渡る用意はできんとんのかぁぁぁ!!」








もう分かると思いますが・・・














自分が三途の川渡る羽目になりますた( ノд`)゜:。

それでもレイズ2のおかげで無事64になれました。

よっし、双竜脚まで@1だぁ!!!がんばるぞい!ヽ(`д´)ノ
[PR]
# by munezi | 2006-01-08 19:29 | FF
初すべり
こんばんわ 世間ではお正月もおわっているところですが
遅れて正月満喫中のムネジです(´д`*)



今日は予定では朝からスキーに行くことになっていたのですが・・・

起床時間・・・予定 8時ごろ >>>>>>>実際の起床時間・・・10時(ノд`)タハー

のっけからダメダメじゃんw思いっきり寝過ごしてますな(´д`)y-~~
まぁ寝過ごしたのはしかたないと、のんびりお雑煮を食べるw ←(もはやあきらめ気味)
その後 スキー装備一式をモグハウスで整え【準備完了】になったところで事件が・・・





風呂場の方からなにやら悲鳴が・・・・・













祖母「うわぁぁぁ、脱衣場が海じゃぁぁ~」












「なんですと?!∑( ̄□ ̄;)」










急いで風呂場にいってみると脱衣場が池のようになってるじゃないですかw












「洗濯機のアストラルフロウか?!」∑( ̄□ ̄;)



「馬鹿な事言ってないで雑巾もってきなさいっ!(慌)」






どうやら排水ホースが外れてしまったらしくそこからすすぎの水をぶち撒いたようでしたw
その後家族みんなで脱衣場の大掃除です(;´д`)










結局出発したのが1時頃・・・・到着が3時半・・・・・リフト停止時間5時・・・(;´ρ`)
スキー2回目の奥さんを教えながらなのもあって3回しか滑れませんでしたw

雪質は最高でコンディションも良かっただけにちょっと残念でした。

今年はあと何回これるかなぁ~   
[PR]
# by munezi | 2006-01-05 23:42 | リアル