人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC直しました
ご無沙汰しております。

少し前から画面の表示がおかしくなってたのですが、
どうもグラフィックボードが悪かったらしく
交換したらすぐに直りました。w

最近グラボも安いんですね4000円くらいでちゃんと動くのが
ありましたよ。1万くらいするのかと思ってたよw

ついでにTOPも変更しました。
ここ最近は、侍を上げておりますのでそれに合わせて作ってみました。
ずっとやってみたかったジョブなんで、楽しくやってます。
相変わらずマイペースですw見かけたらPTに誘ってくださいww

サーバー統合は確実みたいですね。
蛇鯖が無くなるのはまぁ正直気にならんのですが、
名前が変わったりLS名が変わったりするかもしれないのは
ちょっと困りますねぇ・・・愛着あるし・・・・

名前が重複した場合は名前変えてくださいってサラリと書いてあったけど、
申し訳ないですが変更を・・・とか、もう少し気を使った表現は無いのか?と
ちょっと思いましたね。どうにかならないんですかねぇ・・・

微妙に MUNEZI から MUNEJI とか・・・・






たぶん 重複らないから心配要らないかwwwwwwww
by munezi | 2010-03-14 03:18 | その他
<< 武士ロード ~其の一~ 流行りもの? >>