人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武士ロード~其の六~
本日はひっさしぶりに侍ですよー

武士ロード~其の六~_f0019976_2291987.jpg



途中からずっとシンクで上げていた為に、スキルが真っ白でした。
とりあえずスキルの強化をしようかなと思いましてね。
こないだタブナジアで落ちてたんで、そのまま外でハチやらブガートやらを狩ることに。

サポ踊りでやるんですが、スキルが上がる上がる
とりあえず118まで上げたところでアルさんからお誘いが。

アサルト行こうぜーって やったー久々にアサルトだーって喜んで行きましたよw

依頼を二つこなして終了。社長の所にいくと



武士ロード~其の六~_f0019976_2365764.jpg

曹長昇格試験始まったw

今日のところは腕立て伏せだけ終わらせました。
長いのかなこれ?なんだか面白そうですw
by munezi | 2010-04-15 02:38 | 武士ロード
<< 武士ロード ~其の七~ 光る眼 >>