人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山猫クエ
今日はインするの遅くてこれって事できてません(´・ω・`)

とりあえず 昨日ミスしたパール取りの再挑戦ですw
エラさん暇そうだったのでテレポ依頼ついでに一緒にパール取りいってきました
手伝ってもらってありがとうでした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

5分で終わるお手軽パール取り講座でした(´_ゝ`)

その後 一夜漬けしておいた レンズをとりにシャクラミへ・・
ちゃんと占い玉になってましたw
ジュノにもどってトレードして、ちゃんと占いしてもらえるようになりましたw
しかし、次のクエ発生しません(´;ω;`)NANDE?
プガ2クエの道のりは長そうです(;つД`)

やることも特になかったのでジュノで山猫クエをやってみることに
こないだウィンのはやっていたのですが
やってみた感想・・・・


やっぱり超めんどくさい( ノД`)


これをあと二つもやるのか・・・・○| ̄|_
早くも挫折気味です・・・・
by munezi | 2006-04-01 03:08 | FF
<< ダブルライダー登場 海図クエとか >>