人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドミッション 8

先月の話ですがサンドミッション進めました。
ミッション8-1 「成人の儀」

内容は
東アルテパ砂漠(H-10)から入った流砂洞(F-14)にある
王者の泉(Fountain of Kings)を調べると頭足族のNM×2が出現する。
倒した後再度Fountain of Kingsを調べて だいじなもの:落羊水 を入手する。


サンドミッション 8_f0019976_2285913.jpg

ということで行ってみましたw




例によってタコ一匹だけ釣って倒しちゃおう作戦ですw




サンドミッション 8_f0019976_2214066.jpg

あまりの弱さに一匹作戦が殲滅になる所でした(゜▽゜;)




サンドミッション 8_f0019976_22152453.jpg

無事に成人の儀も行われました。
ここからストーリーも一気に面白くなってきます。
SSはあえて載せませんので是非やってみてほしいですね。

















続いて

 サンドミッション8-2「聖剣探索」

サンドミッション 8_f0019976_2218578.jpg


国王様から聖剣探索の任務を賜ります。
俺達の担当探索エリアはウガレピ寺院・・・・
かなり辺境へ出張ですね^^;

サンドミッション 8_f0019976_22194422.jpg

                     (ウガレピ前で撮影)
内容は
ウガレピ寺院奥の高僧のカギで開く扉から進んだ先
Granite Door(H-10)を調べると
Nio-AとNio-Humというドール族NMが出現するので倒し
再度Granite Doorを調べる


この高僧のカギがまったく出ませんでした○| ̄|_
何時間やってたのかトンベリに怨念で即死するくらい倒しましたが
全く出る気配がなく強行手段に出ることに・・・

「ドアの前からサポ白等で、わざと魔法感知させてドアを開けさせる」

これでもかなり時間は掛かりましたが・・・
なんとかドア開けることに成功

サンドミッション 8_f0019976_223093.jpg


仁王像倒して任務完了です!

サンドミッション 8_f0019976_2231919.jpg


無事にランク9
by munezi | 2011-05-03 22:34 | サンドミッション
<< サンドミッション 9 サボさん新曲 >>