人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと正月がキタw
やっと正月が来ました(´д`)

5,6連休ですw(たったの二日だけど)

これでFFできるかと思ったんですが・・・只今 実家にもどっております(;´д`;)

まぁ 前からそうなってたんですがね・・・解ってたんですがね・・・・・

正月に実家に帰らないってのもどうかと思うしね。まぁ帰ってきたわけですよ。






その実家に帰る道中の会話


「あぁ 全然FFやってないなぁ・・・・」

「そういえば、もう一週間もゲームしてないね~やればできるんじゃん(´_ゝ`)」

「やればできるじゃない!できないから言ってるんだ!」ヽ(`д´)ノ





いったいいつになったらインできるんだろうか・・・・・・・






せめて競売くらい見させてくれypdrgtふじこlp@!!!!!!1!!
by munezi | 2006-01-05 03:14
<< 初すべり 【正月】【どこですか?】(ノд`) >>