人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュミナス東京
こんばんわ
前回からかなり時間がたってしいました。(´_ゝ`)

詳細はさらちゃんのブログにもあった通りですが
行ってきましたよ!東京!

何気に初めてだったりする(´_ゝ`)

この日は
朝5時に起きて7時30分の飛行機で東京へ
9時について11時から友人の結婚式に参加

ひたすら飲み続け・・・・

二次会へ

さらに飲み続け・・・・・(´_ゝ`)

三次会へwwww

さらに飲m・・(ry


デュミナス行くまでに飲みすぎたyp!!wwwwwwwwww

一人完全に出来上がった状態で突入です。(`・ω・´)ゞ

何度もさらちゃんからどこ?まだ?TELが着ていたものの抜け出せずw
(結婚式だからしゃーないねw)

しおばたの終電が近いという事で急いで現地に向かう・・・・

向かってたんですが・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




迷子スキルがあがりましたwwww(;つД`)



内心かなり焦ってたんですが、なんとか みんなと合流

ちかくのお店で プチオフ会 開催です。!Σ(゜∀゜)

まぁ なにをどうこうしてた訳じゃないんだけどねぇ~

なんか 盛り上がってました(俺一人はしゃいでいたかもしれないが・・・)

まぁ、みんな思ってた通りの人?だったのでw

意外と違和感なかったですw 初めて会った気がしなかったwww

はじめてオフ会と言うものに参加してみたけど、思ってたより楽しいもんだね~

また機会があればみんなでやってみたいもんだww

とりあえず 皆が気になる写真を下に公開しておきます。




デュミナス東京_f0019976_1134041.jpg

by munezi | 2006-08-14 01:17 | FF
<< 久々に更新してみる 明日はリアルミッション・・・・ >>