人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神威
行ってきました、神威お手伝い!
今回はうよしの主催で神威で熱い戦いや ら な い か?! でしたw

当日はリアルの方で事情が変わり遅くなりそうでした。
そこで前日から準備をしなければと
俺が唯一作れる 毒薬 と やまびこ を大量に量産 (貧乏なので全て素敵合成)
ここに書いてあった道具をすべて揃えて集合場所にてログアウト
時間はすでに朝の4時・・・(´_ゝ`)

ここまで準備を済ませて置いたのに 会社で今日は予定していた残業は中止~との事
(´_ゝ`)早く言えよ・・・
そんな理由で集合一時間前にログイン!


画面がゆっくり見えてくると第一声がこれ・・・・









うよし「うわ、いきなり湧いてきた!!(・∀・;)」








俺「前日から準備して現地落ちしてたのにその言い草か(怒)」








まぁ、問題の神威の方は一度目はエル、ヒュム残して離脱するも
2度目のリベンジで撃破!やっぱ、リベンジのが強い・・・
2hも使えず、薬品等も少なくなっているのに・・・
やはり人は思いが高まると力が強くなるものなのでしょうかすごいですねぇ








と に か く ・ ・ ・







主催の うよっさん 

クリアできた 

コペさん 

テコさん 

ジャニさん

仮面ライダーΣ(シック真)さんw 








おめでとう!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
by munezi | 2006-09-03 23:08 | FF
<< オプチ取りにいきまっしょい! バスミッション >>