人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はおとなしいらしい(´_ゝ`)
今日は仕事から帰ると王子はすでに就寝していました。

どうやら 昨日とはちがって一日ずっとおとなしくしていたらしく
夕方少しグズッただけみたいでした。

昼間に病院にいって鼻づまりを治してもらったのが聞いたのかな?
昨日の夜は鼻が詰まって息がしにくくワンワン泣いてました。
どうやら赤ちゃんは鼻でしか呼吸ができないみたいで、
口で呼吸するのは苦手なようです。

昨日の夜はそのせいでガンガンに泣いてくれましたが・・・(´_ゝ`)

奥さんの話では どっから出てきたの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってくらいデカイ鼻くそが詰まってたらしいwwww

そらぁ 息できんわいww

本日は鼻スッキリで気持ちよさそうでしたw
by munezi | 2006-11-03 00:12 | リアル
<< 時間が・・・・^^; 激しいな・・・・・ >>