人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣@むねじ
最近インできる時間もめっきり遅くなり
何をするにも中途半端な時間になる事がおおいです。

そこでマッタリ楽しむ為に

獣使い 始めました



前にもやった事あったのでレベルは19からのスタート。
今は少し上がってなんとか23にw

そろそろ、装備に気をつかってみたいお年頃
獣使いといえばCHRが重要になってきます。
競売を物色してCHR+の装備を探します。














・・・・・・・・・意外と少ないのね(;∀;)

とりあえず
ノーブルリボンとバードホイッスル、指輪を二つ購入

後はアレか・・・・

やっぱアレはいるよね・・・・







モンスターシグナ

しかし 貧乏な俺にはどうしても踏ん切りが付かず保留で置いておいたんだが
(当然 何度か取りにいっては挫折してますが・・・○| ̄|_)

本日 ケンオウさんから 久々にテルが・・・
ケンオウさんといえばギデアスでシグナを50本近く取っている
いうなれば職人

コツを教えてもらおうwきっと何かあるはずだ・・・・
聞いてみようw

「コツなんて無いよ、ただの暇つぶしw」

暇つぶしで50本も取れませんからっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今一本あるから上げるよヽ(´∀`*)ノ

マ ジ で す か?!((((;゚Д゚)))

まさにサプライズ!使って貰えるならという事で譲っていただきました。

もう これは



「家宝にしますからっ!」

獣@むねじ_f0019976_323130.jpg


もう後には引けない・・・・・
どっぷり獣道に浸かってやるぜっ


と 言うわけで 獣@むねじ スタートです((((;゚Д゚)))
by munezi | 2007-02-23 03:35 | 獣@むねじ
<< 獣@むねじ2 更新しました >>