人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○| ̄|_
本日は プロM行く日だったのですが・・・

空けてると思っていたのに


当番の日程を思いっきり一日間違えてました(´;ω;`)








ほんと ごめんなさい・・・○| ̄|_

朝気づいて、ダーさんに電話して代役を探していただくようお願いしました。
帰ったのが10時半くらいでした。

インすると、次回に備えて視線消しするとのことで

サポ獣で殴りまくって来ましたよ(´∇`)b

んで、タブナジア地下壕もどって確認とリヴェーヌの地図クエの確認行って寝ました。

○| ̄|__f0019976_1454434.jpg

スコハー戦隊アカレンジャイ?

せっかく タブナジアに来たので、明日は気合いれて
制限エリアでレべリングしてみようかと思います。U>ω<)ノヤッテミルゾ




*************************************


まーなさん リンク追加させて貰いましたw
いつも楽しく 見ていただいてたとはw
ありがとうございます_(。_。)_

流浪のブログですがこれからもよろしくお願いしますw
by munezi | 2007-05-23 01:51 | FF
<< 獣@むねじ 番外編 ファッションチェックII >>