人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣@むねじ 番外編
今日もイン時間遅く
ENMには不参加・・・たまには行きたいよね(゜ーÅ)

昨日タブナジア落ちしていた為インするとそこは地下壕

何をしようか考えると、思い浮かんだ事が一つ・・・


そうだ、クエをやろう!



そう、放置していた 黄金のたてがみ をっ! (゜∀゜)






黄金のたてがみ・・・そもそもラバオでクエを受けてからどれだけたったろう?
工場長に面白そうだと薦めておきながら自分は放置w
まぁ 何度か挑戦したんだけどモンク ソロだと返り討ちに会うんです(゜ーÅ)

簡単に言うと連続クエなんですが、
「黄金のたてがみ」という伝説の賞金稼ぎの軌跡を追っていくクエストです。

んで、 そのクエでリヴェーヌA01で 純銅のカギ というアイテムを取らなきゃな訳ですが
ここにいる鳥が落とすドロップアイテムなんですよ。

当時 モンクしかなかった俺にとってソロで行っては死んでました。


しかし、今回は獣使いだ・・・
今日の俺は今までとは違うぜ!


































獣@むねじ 番外編_f0019976_215149.jpg

いや、ちがうんです・・・
ちがうんです・・・・(つД`)











さっそくエンジョ~イな感じですが・・・・・





獣@むねじ 番外編_f0019976_271475.jpg

やる時はヤリマス!ヒポグリフ撃退!




この後ワイバーンも撃破してウロコもゲットです(ss撮る余裕なかったり^^;)






獣@むねじ 番外編_f0019976_2115078.jpg

カギを箱にトレードしてイベント





獣@むねじ 番外編_f0019976_214163.jpg


さて、明日はバストゥーク行ってクエの続きか・・・


















そういえば、巨大な鱗 要らなかったな・・・w
by munezi | 2007-05-24 01:51 | 獣@むねじ
<< こ、これは・・・(゜∀゜;) ○| ̄|_ >>