人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば!極貧生活
この日はPMオウリュウ戦の予定でしたが、予想通りイン間に合いませんでした。(つд`)
やっぱり月末の週末は早くは帰れないねぇw

ということで、
いつものように修行(ガード上げ)に出かけていると、さらちゃんニュイさんダーさんで
BC戦にいくらしく 俺も同行できることにw

まぁ 印章が収納に入っていたり・・飛空挺待ちに風呂にいってもどってこなかったり・・
いつもの一号っぷりを発揮していましたが何とかギデアスに集合。


装備を整えてBCへそこで俺は密かに思った・・・

大金叩いて買った アダーガ で 大金取り返すZeeeeee!!!!! と

その秘めたる闘志が効いたのかどうかは判らないですが

見事大当たりとなり 一夜にして貧乏生活から脱出したのであった・・・
by munezi | 2006-01-29 18:24 | FF
<< ジラM 極貧生活スタート >>