人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとそこまで・・・

今日は雨が降りそうだったのですが、写真撮って来ました。

なかなか 良い場所だったのでちょこちょこ通ってみようかと思います。

う~ん 広い景色撮ってると、広角レンズが欲しくなりますねぇw

ちょっとそこまで・・・_f0019976_2121044.jpg




ちょっとそこまで・・・_f0019976_2122976.jpg

まるで 北海道の様ですw(あくまでもイメージですがw)






ちょっとそこまで・・・_f0019976_2132761.jpg






ちょっとそこまで・・・_f0019976_213495.jpg






ちょっとそこまで・・・_f0019976_214331.jpg





ちょっとそこまで・・・_f0019976_215211.jpg





ちょっとそこまで・・・_f0019976_2165687.jpg





ちょっとそこまで・・・_f0019976_217715.jpg


昼ごはん食べて ジェラート食べに行ったついでに撮ってたんですが
ウロウロ回ってたらすっかり夕方になっちゃいました^^;


なかなか グッっとくる写真てのは撮れませんねぇ

腕を磨くしかないな・・ しばらくスキル上げだな(=ω=)
by munezi | 2007-08-30 02:21 | リアル
<< ほ~ら、やっぱり不具合だったじ... ひまわり >>