人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣@むねじ 31
今日もオポオポクエw

前回までの活動で残すところは「静かなる砂」のみ!
ログインしてみると、ニュイさんと工場長がセットで暇そうだ!∑(゜∀゜)

さっそくズバ城ツアーの申し込みをすると快く快諾w
しかし、準備整った辺りで二人がPTに誘われるという・・・・・ネタっぷり(=ω=;)
しかたないので、ソロで@2000を稼ぐことにw






例によってワジャームでチゴー狩り
順調に稼いで残り@200で事件事故は起きた・・・

あやつりミスによる、黄泉の国へのトレインツアー^^;

先頭車両から ムネジ・チゴー・コリブリ・ゾウ  四両編成で黄泉の国へww

親切な召喚さんからレイズを頂いて何とか 獣66 になりました!(´▽`)

丁度インしてきたみっちゃんを拉致してズバ城へ
獣@むねじ 31_f0019976_23583136.jpg

行ってみると、全然絡まれない・・・・
みっちゃん曰く、穴の下降りても全然絡まれませんよw だそうで・・・
楽表示にビビッタ俺のヘタレっぷりが露呈しただけだった(=ω=;)
ま、兎に角、静かなる砂ゲットです! みっちゃんありがとう!!

テレポで送ってもらい一旦ログアウト
夜からインして、続きをやりにユタンガ大森林へ
オポオポクエを発生させるにはラフレシア臭くならないといけないので
カザムの詐欺師エルから受けていた海賊のメモクエを進めることに・・・

獣@むねじ 31_f0019976_042944.jpg

ぼしゅーー!! うぁ…(´Д`lll)




獣@むねじ 31_f0019976_052315.jpg

ぼしゅしゅーーー!! げほげほ・・・




獣@むねじ 31_f0019976_0182323.jpg

オポオポに順番通りアイテムを渡してオポオポの王様に(≧∇≦)b




獣@むねじ 31_f0019976_0231093.jpg

う~ん、なかなかいいじゃな~いww




獣@むねじ 31_f0019976_0243478.jpg

王様だから満月のNMもあっさり見つけられるしアイテムも取れる獣最強だなコレ











































獣@むねじ 31_f0019976_0255392.jpg

でも、このままじゃ臭いから 王様、温泉で消臭。
やっぱ、温泉は打たせ湯がいいよねぇ、はぁぁ リアルでも温泉行きたいのぅ(=ω=`)
by munezi | 2008-03-04 00:28 | 獣@むねじ
<< アトルガンミッション 少女の傀儡 獣@むねじ 30 >>